「土曜参観」についてお願い

10月20日(土) 明日は土曜参観です。保護者の皆様におかれましては、何かとご多様のところかと思いますが、授業の様子についてぜひ参観いただければと思います。つきましては、3点の連絡とPTAよりお願いがあります。ご確認ください。

1 保護者の方の校舎内立入は、8時40分以降でお願いいたします。

2 学校へお越しの際は徒歩でお願いします。自転車、バイクの駐輪場スペースが確保できないため

  校内に、自転車やバイクの乗り入れができません。ご協力いただければと思います。

3 当日、受付横で、「落とし物」「忘れ物」コーナーを設けております。

  「タオル」「Tシャツ」他「めがね」「水筒」「傘」などがあります。土曜参観後、1週間を目処に処分する予定です。


「PTAからお知らせ」

お手紙でも、配布しておりますが、制服リサイクル用の用品を受付で回収させていただきます。

御協力のほどよろしくお願い致します。

以上よろしくお願いいたします。

                                千里丘中学校

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2018年10月19日 14:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東山田幼稚園 「運動会練習」 」です。

次のブログ記事は「【掲示板】 下足ホール・職員玄関に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。