合唱コンクールの参観と保護者入場証の提出について

合唱コンクールの参観に来ていただく場合、3年生の保護者については、午前のみ参観の方と午前・午後の両方、午後のみ参観のケースがございます。

また、各学年の受付時間など一覧にして、わかりやすくした資料を下記のPDFに記載しております。

お手数ですが、土日などを利用していただき、ご確認いただければ幸いです。

※ 参観時には、各学年カラー刷りの入場証に必要事項ご記入のうえ、検温していただき、メイシアターへご来場いただきますようお願いいたします。

その他の注意事項も下記PDFに記載しておりますので、ご確認お願いします。

1年生の発表予定時間の訂正がありました。また、受付時間より早くご来場されても2年生が直前まで3Fホワイエで練習しておりますので、ご来場時間に合わせて受付にお越しください。

下記PDFは、修正版をアップしています。(修正箇所は、赤字で記載)

合唱コンクール当日の参観について(修正版).pdf

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.5

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2022年10月21日 14:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「合唱コンクールについて」です。

次の記事は「合唱コンクール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。