体育大会は月曜日に延期です。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は朝早くから、水曜日に準備した、パイプ椅子やテント、机、その他諸々の道具を、雨の中先生方が片付けていました。

その姿を見ていると、入学式の会場を何度も作っては片付けたことを思い出しました。

今年は何かと試練を乗り越えなくてはならない年なのだと感じました。

体育大会は本来ならば中止とすべきところですが、今年度に限っては、唯一の全校行事に向けて、これまで一生懸命取り組んできたことを最後までやり切ってほしいとの思いで、月曜日に順延しました。

テスト週間に入り、様々なご意見がおありだとは思いますが、どうぞご理解とご声援をよろしくお願いいたします。

☆☆☆生徒の皆さん、この週末は切り替えて、テスト勉強"絶対に"頑張ってください。お願いします!

(試合のあるクラブのみなさん、全力で試合頑張ってください。その後勉強頑張ってください。)

月曜日は晴れた秋空の下で、体育大会が無事できますように。

IMG_2917.jpg IMG_2920.jpg

今晩からは台風の接近が予報されています。みなさんくれぐれもお気をつけください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/60700

コメントする

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年10月 9日 08:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「明日は体育大会!」です。

次の記事は「体育大会が無事終了しました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。