PTAさん、ありがとうございます!

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日PTAさんより、消毒用アルコールをたくさん寄贈して頂きました。現在の学校の緊急事態にお気遣いいただき、先日の非接触型体温計に引き続き、今回の寄贈の申し出に、本当に感謝しております。また、今年度に限って、生徒たちの学校生活を安心安全なものにするためにと、従来のPTA活動を、新型コロナウィルスによる感染拡大防止に主眼を置く方向で動いていただき、早急なご対応ありがとうございました。

学校としては、クラブ活動も始まり、日々の消毒や清掃活動に苦慮しておりましたので、本当に助かります。学校中の施設の消毒に、大切に使用させていただきます。

IMG_2122.jpg IMG_2123.jpg IMG_2124.jpg

感染防止に関しては、生徒たち一人一人の頑張りにも助けてもらっています。

   (みんな ありがとう!)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/58545

コメントする

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年6月18日 14:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「身体測定でした。」です。

次の記事は「明日はクラブ紹介です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。