来週からは・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

吹田市教育委員会より、大阪府教育庁のマニュアルに示す"地域の感染レベル"の「レベル1」の対応とすると学校に通知がありました。この「レベル1」は、十分な感染予防対策(手洗い、換気、マスクの着用など)を行ったうえで教育活動を徐々に通常に戻していくレベルです。各教科の授業内容も少しずつ幅を広げることができます。

部活動も活動日が週3~5回に増え、2時間程度の活動が可能になり、今後徐々に増えていく予定です。詳しくは、各クラブごとに顧問から連絡があります。体調を整えて、徐々に体を慣らしていってほしいです。

IMG_2039.jpg IMG_2042.jpg IMG_2043.jpg

1週間お疲れさまでした。早いものでもうすぐ6月が終わります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/58714

コメントする

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年6月26日 15:03に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「すっかり毎日明るい山中です。」です。

次の記事は「明日からテスト一週間前です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。