授業準備

| コメント(0) | トラックバック(0)

6月1日から授業が始まるということで学校ではいろいろな対策をして生徒たちを迎える準備をしています。先生方はガイドラインを勉強し、ソーシャルディスタンス・「新しい生活様式」に配慮した授業づくりに急いで取り組んでいます。

運動場は長い間使っていなかったので、すっかりトラックのラインが消えていました。体育の先生たちが暑い中ポイントを掘り起こし、きれいにラインを引き直してくれて、もとの運動場に戻りました。

そしていつでも入学式ができるようにと、先生たちみんなで準備した体育館も、きれいに並べたたくさんの椅子を片付けて、ピシッと張ったシートをはがし、すっかり元の体育館に戻りました。またいつか、入学式ができる日が決まったら、みんなで一緒に準備したいと思います。

IMG_2005.jpg IMG_1998.jpg IMG_1995.jpg

今日は、先生が授業の自主練をしていました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/58060

コメントする

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年5月29日 16:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「4分の1」から「2分の1」へ」です。

次の記事は「臨時休校終了・6月からは毎日学校です!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。