今週も頑張って乗り切りましょう!

| コメント(0) | トラックバック(0)

正門の横にとてもかわいらしい花が咲いています。この時期本当に満開できれいです。この場所は毎日朝の挨拶をするときの私の定位置です。今日、この花があまりにもきれいなので立ち止まって写真を撮っていると、いつも登校する生徒たちを誘導してくれる地域の方や、公園をきれいに掃除してくれる人や、通りすがりに挨拶をしてくれるたくさんの方々のことを思い出しました。みなさんお元気にされているでしょうか。たくさんの人たちに囲まれて、この山田中学校は存在していることを改めてありがたく思いました。

IMG_1894.jpg IMG_1896.jpg IMG_1895.jpg 

保護者の皆様には、大変ご心配をおかけしております。何かお困りのことがありましたら、担任や学年の教員にお電話いただきご質問ください。また、カウンセラーに予約相談もできますのでお気軽にご連絡ください。 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/57494

コメントする

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年5月11日 14:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「教材などの配付について」です。

次の記事は「明日は晴れますように!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。