平和公園に到着し、祈念像の前でセレモニーを行いました。千羽鶴を捧げ、平和を誓い黙祷を行いました。
その後、判別にガイドさんに案内いただきながら、原爆資料館へと向っています。今から、資料館の見学を行す。
※3年生の保護者の皆様に明日(2日目)の行程について「さくら連絡網」を配信しておりますのでご確認いただきますようお願いいたします。

はじめまして、雄佐六(オサム)は第六中学校のイメージキャラクターです。これから、六中NOWを届けていきます。
平和公園に到着し、祈念像の前でセレモニーを行いました。千羽鶴を捧げ、平和を誓い黙祷を行いました。
その後、判別にガイドさんに案内いただきながら、原爆資料館へと向っています。今から、資料館の見学を行す。
※3年生の保護者の皆様に明日(2日目)の行程について「さくら連絡網」を配信しておりますのでご確認いただきますようお願いいたします。
