1学期期末テスト

  • 投稿日:
  • by

昨日と今日の2日間、1学期最後のテストが行われました。

中間テストで悔しい思いをした人は、きっとこのテストに気合を入れて臨んだことでしょう。

その成果が出ると良いですね!

期末テストが終われば・・・

3年生は修学旅行!!

そして、学期末には懇談もあります。

残り少ない1学期をしっかりと満喫しましょう!

IMG_0386.jpeg