昨日と今日の2日間、1学期最後のテストが行われました。
中間テストで悔しい思いをした人は、きっとこのテストに気合を入れて臨んだことでしょう。
その成果が出ると良いですね!
期末テストが終われば・・・
3年生は修学旅行!!
そして、学期末には懇談もあります。
残り少ない1学期をしっかりと満喫しましょう!

はじめまして、雄佐六(オサム)は第六中学校のイメージキャラクターです。これから、六中NOWを届けていきます。
昨日と今日の2日間、1学期最後のテストが行われました。
中間テストで悔しい思いをした人は、きっとこのテストに気合を入れて臨んだことでしょう。
その成果が出ると良いですね!
期末テストが終われば・・・
3年生は修学旅行!!
そして、学期末には懇談もあります。
残り少ない1学期をしっかりと満喫しましょう!
