今週から登校日の学校滞在時間は50分間となります。
教室で課題等を提出したり、自己紹介カードを書いたり、
体育館で軽く体を動かした後、先生からの話を聞く
学年もありました。
また、生徒の下校後には、校内生徒指導研修会として、
公益社団法人 子どもの発達科学研究所 主席研究員の和久田学先生による
子どもの問題行動(いじめや暴力行為など)の未然防止研修を
受講してきた、本校の子ども支援コーディネーターからの
伝達研修を実施しました。
今週から登校日の学校滞在時間は50分間となります。
教室で課題等を提出したり、自己紹介カードを書いたり、
体育館で軽く体を動かした後、先生からの話を聞く
学年もありました。
また、生徒の下校後には、校内生徒指導研修会として、
公益社団法人 子どもの発達科学研究所 主席研究員の和久田学先生による
子どもの問題行動(いじめや暴力行為など)の未然防止研修を
受講してきた、本校の子ども支援コーディネーターからの
伝達研修を実施しました。
コメント