20200501配信 大阪府作成教材等にかかる学習アプリケーションについて

| コメント(0) | トラックバック(0)

 大阪府が作成した学習プリントや過去の調査問題などは、児童生徒の家庭学習等の支援の一つとして、これまで大阪府のウェブページに掲載し、活用いただいておるところです。

 この度、株式会社スタディエイドジャパンと協定を締結し、府の教材等をまとめた学習アプリケーションを作成しました。

つきましては、別添資料を送付いたしますので、福祉部局などの関係課等と共有いただくとともに、必要に応じて各校での活用にご配慮いただきますようお願いいたします。

  なお、これまで通り、大阪府のウェブページは活用いただけます。

                           大阪府教育庁

    20200501配信 大阪府作成教材等にかかる学習アプリケーションについて利用ガイド.pdf

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/55941

コメントする

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年5月 1日 18:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「20200427配信 臨時休業期間における学習指導参考事例等のご紹介」です。

次の記事は「20200511配信 USJと協働し製作したオンラインダンス教材について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。