1年生では、Ipadを使っての学習が行われていました。数を数える算数の問題に取り組んでおり、正解がでるとポイントゲット。学習の結果はデーターとして蓄積されます。子供達は熱心に取り組んでいました。
2年1組では2けた+2けたの計算を学習していました。全員しっかり計算方法を考え、代表者の児童も全員にわかるように上手に発表していました。
5年1組は図工の授業で砂絵の下書きを作成していました。風景をとった写真を自分でよく見てしっかりうつしていました。
1年生では、Ipadを使っての学習が行われていました。数を数える算数の問題に取り組んでおり、正解がでるとポイントゲット。学習の結果はデーターとして蓄積されます。子供達は熱心に取り組んでいました。
2年1組では2けた+2けたの計算を学習していました。全員しっかり計算方法を考え、代表者の児童も全員にわかるように上手に発表していました。
5年1組は図工の授業で砂絵の下書きを作成していました。風景をとった写真を自分でよく見てしっかりうつしていました。
トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/65690
コメントする