休業のお知らせ

| コメント(0)

28日金曜日に、吹田市教育委員会から連絡がありました。

① 2月29日(土)~3月24日(火)までクラブ活動を含めた

  学校行事、教育活動は中止です。

② 卒業式については簡略化した形式で実施を予定。詳細が決まり次第お知らせします。

③ 留守家庭学級(ともだち学級)は3月2日から臨時開業します。

その他の連絡です。

・休校になっても教職員は勤務しております。

・金曜日にある程度の荷物は持ち帰りました。

 残りの荷物の受け渡しについて検討しています。後日連絡いたします。

・「あゆみ」の受け渡し方についても、検討しておりますので、後日連絡いたします。

・万が一、コロナウイルスに感染した場合は秘密保持いたしますので、

 学校にお知らせください。

 

最後に

① パニックにならない。

② 正しい情報を得る。

③ 理性に則った行動をとる。

④ 孤立しない。

困ったことがあったらご相談ください。

児童の皆さん、保護者の皆さんが、健やかな毎日を送れることを教職員一同お祈りしております。

今後も、ミマモルメでの情報発信を行います!

児童の皆さんが元気になるように、ブログも配信したいと思います!

コメントする

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年3月 1日 13:47に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「5年生 弁護士によるいじめ予防授業 (2/12)」です。

次の記事は「3月2日 休業第1日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。