至急確認をお願いします。教科書・課題配布について。

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日出されました、大阪府の休業要請を踏まえ、大変急な変更ですが、児童の安全を最優先に考え、明日の教科書など配布を以下のように変更させていただきます。ご連絡が遅くなり申し訳ありません。ご理解とご協力をお願いします。

変更事項

1.教科書・課題等の受け取りは、保護者の方にお願いいたします。

2、受け取りの時期は、4月15日から17日の間にお願いします。

  4月15日(水):10日付でお知らせした学年別の時間を基本とさせていただきます。

    16日(木):午後1時から午後5時

    17日(金):午前9時から午前12時

   ※この時間に受け取りが不可能な場合は、学校にご連絡をお願いします。

   ※すでに連絡されてる方は、予定どおりの時刻でお願いします。

3、受け取り場所は体育館です。(入場の制限をする場合があります。運動場でお待ちください。)

4、きょうだいの分も一括うけとり可能です。

5、学童児童、児童見守り児童は、直接児童にわたします。

6、転校生は職員室までお越しください。

【その他】

◎当日は荷物が重いことが予想されますので、自転車の校内への乗り入れを可能とします。校舎むかって右側車道におとめください。

◎体調がすぐれない場合などは、無理をせず、学校にご連絡ください。

◎マスク着用など感染防止にご協力をお願いします。

◎ 受付で「児童の新学年・氏名」をお伝えください。

◎「名札の着用」をお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/55663

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.5.3

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年4月14日 10:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ふじしろダイアリー」です。

次の記事は「 図書カード配布について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。