昨日出されました、大阪府の休業要請を踏まえ、大変急な変更ですが、児童の安全を最優先に考え、明日の教科書など配布を以下のように変更させていただきます。ご連絡が遅くなり申し訳ありません。ご理解とご協力をお願いします。
変更事項
1.教科書・課題等の受け取りは、保護者の方にお願いいたします。
2、受け取りの時期は、4月15日から17日の間にお願いします。
4月15日(水):10日付でお知らせした学年別の時間を基本とさせていただきます。
16日(木):午後1時から午後5時
17日(金):午前9時から午前12時
※この時間に受け取りが不可能な場合は、学校にご連絡をお願いします。
※すでに連絡されてる方は、予定どおりの時刻でお願いします。
3、受け取り場所は体育館です。(入場の制限をする場合があります。運動場でお待ちください。)
4、きょうだいの分も一括うけとり可能です。
5、学童児童、児童見守り児童は、直接児童にわたします。
6、転校生は職員室までお越しください。
【その他】
◎当日は荷物が重いことが予想されますので、自転車の校内への乗り入れを可能とします。校舎むかって右側車道におとめください。
◎体調がすぐれない場合などは、無理をせず、学校にご連絡ください。
◎マスク着用など感染防止にご協力をお願いします。
◎ 受付で「児童の新学年・氏名」をお伝えください。
◎「名札の着用」をお願いします。
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