お別れ集会

| コメント(0) | トラックバック(0)

卒業式を目前にして、1年生から6年生まで、全校児童がそろって、卒業のお祝いの会をしました。

各学年とも、6年生との思い出やお世話になったことなどを、呼びかけの言葉にしたり、

歌を歌うなどして、お祝いの気持ちを表しました。進行役は、もちろん5年生。6年生が卒業したら、自分たちが学校を引っ張っていかなければならない、という意気込みが感じられました。

 下級生たちから、ほめられたり、感謝されたりして、6年生もとても嬉しそうでした。P3072780.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/26366

コメントする

このブログ記事について

このページは、ブログ投稿者が2017年3月 8日 16:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2学年交流」です。

次のブログ記事は「全校遠足に行ってきたよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。