保護者の皆様(吹田市教育委員会から)

| コメント(0) | トラックバック(0)

                                       令和2年3月10日  

                                       (2020年)

保護者の皆様へ

                                       吹田市教育委員会

               卒業式にかかるお願いについて

 このたびの新型コロナウイルスにかかる臨時休業につきまして、ご理解とご協力をいただき、

ありがとうございます。

 感染状況は日々刻々と変化しており、現在吹田市内におきましても、数名の感染者が出ている

ことから、臨時休業中の卒業式の対応につきまして、あらためてご連絡をさせていただきます。

 卒業式につきましては、例年と異なり、式典の内容を精選した形式とはなりますが、子供たちの

かけがえのない式を大切に考えるとともに、感染拡大防止に努めながら、心に残る式となります

よう、最大限配慮して実施してまいりたいと考えております。

 実施にあたり、各校では、時間を大幅に短縮し、参加者も必要最小限にする中で、計画を進め

ておりますが、参加者の間隔を十分に確保する観点からも、現在2名参加のご予定をされている

ご家庭においては、1名での参加にしていただく等、感染拡大予防にご協力をお願いいたします。

 また、学校では、換気や椅子の配置の工夫を行いますが、来校の際には、手洗いの励行ととも

にマスク着用の協力をいただき、入場の際には、設置しているアルコール消毒等を必ず行ってく

ださい。なお、体調が悪い場合は、参加をご遠慮ください。

 趣旨をご理解いただき、ご協力の程、よろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※1 この件につきまして、ご質問等ございましたら、山五小管理職までご連絡お願いします。

※2 令和元年度ブログにつきまして、長期間更新ができておらず申し訳ございません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/48129

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.5.3

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年3月12日 14:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「第16回 山五地区ふれあい運動会」です。

次の記事は「保護者の皆様(吹田市教育委員会から)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。