4月7日(金)入学式

あいにくの雨となりましたが、新一年生が保護者と手を繋ぎ

笑顔で登校し、入学式を迎えました。

元気に挨拶もでき、立派な1年生の姿を見せていました。

式後も素敵な笑顔で記念撮影ができました。

DSCN9118.JPG

DSCN9117.JPG

式後に担任から新一年にお話しがあり、その後保護者の皆さん

にも挨拶がありました。

DSCN9125.JPG

DSCN9124.JPG

これからの6年間の成長を保護者の皆様と連携協力をして

見守っていけたらと願っています。

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2023年4月10日 19:09に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「4月6日(木)入学式準備」です。

次の記事は「1年生 生活」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 8.8.3