今日は1学期初めて
オンラインでの学校集会を行いました。
校長からは、水泳学習、1学期が半分を過ぎたことについて話しました。
また、情報教育担当の先生から
生成AIについてスライドを使ってのお話がありました。
これからも内容によって、
集まっての集会、オンラインでの集会、
使い分けて充実させていけるといいです。


今日は1学期初めて
オンラインでの学校集会を行いました。
校長からは、水泳学習、1学期が半分を過ぎたことについて話しました。
また、情報教育担当の先生から
生成AIについてスライドを使ってのお話がありました。
これからも内容によって、
集まっての集会、オンラインでの集会、
使い分けて充実させていけるといいです。

