オンライン学校集会(6/10)

今日は1学期初めて
オンラインでの学校集会を行いました。

校長からは、水泳学習、1学期が半分を過ぎたことについて話しました。

また、情報教育担当の先生から
生成AIについてスライドを使ってのお話がありました。

これからも内容によって、
集まっての集会、オンラインでの集会、
使い分けて充実させていけるといいです。

IMG_0004.jpg

IMG_0006.jpg

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2026年6月10日 18:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「プール清掃(5/28)」です。

次の記事は「6年生研究授業(6/11)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。