« 第48回卒業証書授与式 校長式辞(全文) | Home | 4.8_今後の教育活動について »

2022年4月 7日

第51回入学式について

新入生の皆さん、保護者の皆様、明日の入学式でお会いできること楽しみにしております。

明日の入学式ですが、以前お知らせさせていただきましたとおり、各ご家庭1名の参列でお願いいたします。

また、記念撮影等を予定されておられる場合は、朝登校時にお願いいたします。コロナウイルス感染症感染拡大防止の観点から、入学式後の教室での参観は、実施しておりません。また、明日は入学式後に始業式・対面式と続きますので、生徒の下校時間は12時20分を予定しております。

朝、通用門の看板を利用し記念撮影をされ、毎年待ち行列も長くなります。通用門以外に、正門にも入学式の看板を設置しております。正門の方は比較的待ち時間もなく撮影できますので、そちらもご活用いただければと思います。

定刻開催にご協力いただきますようお願いいたします。

吹田市立古江台中学校

校長 森田直樹

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2022年4月 7日 10:06に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「第48回卒業証書授与式 校長式辞(全文)」です。

次の記事は「4.8_今後の教育活動について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。