グランド整備

| コメント(0)

12月25日 運動場クラブの生徒がグランドの整備をしてくれました。

まず溝蓋を外し、溝にたまった土をきれいに掻き出してくれていました。かなりの重労働だと思いますが、さすが普段鍛えているだけあって、どんどん砂をあげてくれてすっかりきれいになりました。

その後、運動場ににがりをまいて整地をしてくれました。いつも使っているグランドに感謝の気持ちを持って整地することで、大切に使おうという気持ちが芽生えることを期待しています。

大変な作業だったと思いますが、生徒たちは楽しそうに頑張ってくれていました。他のクラブと一緒に何かをすることを楽しめることも素敵なことだと思います。先生方もお疲れさまでした。

IMG_7032.jpg IMG_7039.jpg IMG_7041.jpg

整地の前に行われた、男子バスケットボール部も参加してのマラソン大会も、みんな頑張って走っていました。クラブ合同の大イベントでした。

IMG_6988.jpg IMG_6989.jpg

今年1年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

コメントする

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2021年12月27日 11:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「吹奏楽部クリスマスコンサート」です。

次の記事は「今年もよろしくお願いします」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。