理科の授業でエタノールの沸騰の様子を調べる実験をしていました。
前のタイマーに合わせて、班のメンバーで協力して20秒ごとに温度を計測し、入力していく作業でした。
みんな実験用の眼鏡を着用し、カウントダウンしながら、20秒間で手際よく温度を読みとり、各自のパソコンに入力してと、15分間ほどかなり集中して頑張っていました。どの研究グループもチームワークばっちりでした。
どんなグラフが仕上がって何を発見できたのでしょうか。研究結果が楽しみです。
理科の授業でエタノールの沸騰の様子を調べる実験をしていました。
前のタイマーに合わせて、班のメンバーで協力して20秒ごとに温度を計測し、入力していく作業でした。
みんな実験用の眼鏡を着用し、カウントダウンしながら、20秒間で手際よく温度を読みとり、各自のパソコンに入力してと、15分間ほどかなり集中して頑張っていました。どの研究グループもチームワークばっちりでした。
どんなグラフが仕上がって何を発見できたのでしょうか。研究結果が楽しみです。
コメントする