後期生徒総会

| コメント(0)

今日は後期生徒総会でした。

まず前期の執行部と各委員長から総括とメッセージがあり、後期の生徒会へと引き継がれました。今までいろいろな制限の中でよく頑張ってくれました。みんなありがとう。取り組みお疲れさまでした。

後期のスローガンは『One for all , All for one ~1人はみんなのために、みんなは1人のために~』です。

各委員会の活動方針 ... 新執行部も新委員長もしっかり立派に話せていましたよ。

【代議】お互いの気持ちを尊重し、気分よく過ごせる学校へ 【風紀】ルールを守って安心安全かつ楽しい学校生活 【体育】みんなが応援・みんなが楽しめるワンチーム 【保健】感染症の拡大を防ぎ、みんながより良い学校生活を送るようにする 【美化】LET IT Beauty 【文化】コロナ渦でも全力を尽くす 【図書】図書革命 【放送】我らの美声と音楽で心地良いひとときを!

これからの山田中学校をよろしくお願いします!

IMG_6689.jpg IMG_6691.jpg IMG_6692.jpg

IMG_6688.jpg 昼休み 前期執行部の最後の元気ラジオでした

今まで楽しませてくれてありがとう!

コメントする

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2021年12月10日 18:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「面接練習」です。

次の記事は「研究者たち」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。