交通安全

| コメント(0)

今朝は生徒たちの登校時間に合わせて、吹田警察から2名の警察官が来られて交通整理をしてくださいました。いつも定期的に見守りに来ていただけるので本当にありがたいです。

南門の前は交通量が多く、自転車や車、歩行者が入り乱れて毎朝大変な状態ですが、本当にテキパキと誘導してくれて、さすがだなと感動しました。おかげで生徒たちも安心して登校することができました。

(いつもはこの交通整理を防犯の委員長さんお一人でこなしているのにも頭が下がります。)

生徒たちの安全を見守ってくださりありがとうございます。

ダウンロード (6).jpg IMG_4409.jpg

IMG_4382.jpg IMG_4379.jpg

南門横の公園に、毎年きれいな花を咲かせる低木があります。次から次へと花を咲かせてくれて冬になるまで楽しませてくれます。ここは毎朝の私の立ち位置です。一緒に生徒たちを迎えてくれています。

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.7.9

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2021年5月11日 14:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「体育大会に向けて」です。

次の記事は「昨日の地震」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。