授業参観と工事

| コメント(0) | トラックバック(0)

12月7日(月)6時間目 山田第五小学校、南山田小学校の旧6年生担当の先生方が、1年生の授業を見に来てくださいました。制服を着てしっかり授業を受ける、キリっとしたかっこいい姿を見てもらうことができたでしょうか?

また、小学校の先生方に感想をお聞きしたいと思います。

(久しぶりだし、成長してるし、制服を着てマスクを着けていたので、みんなを探すのが大変だったかもしれませんね)

IMG_3241.jpg IMG_3243.jpg

現在1年生が使用している東棟にスロープを設置するために、自転車置き場の解体工事が始まりました。

山中は歴史の古い学校で、校舎の造りも古く、東棟に行くには段差があって、現状車いすでは入れない校舎です。今後避難所になるケースも考え、早急にバリアフリーを進めていきたいと思っています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/62118

コメントする

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年12月 8日 14:17に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レッドステージに移行しました。」です。

次の記事は「3年生デートDV講演会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。