来年もよろしくお願いします。

| コメント(0) | トラックバック(0)

12月25日(金) 無事、2学期終業式を終えました。明日からは1月5日まで冬休みです。

この2学期はたくさんの行事があり、さらに7時間授業で生徒も先生も大変だったと思います。それでも頑張って乗り切ることができて本当にほっとしています。保護者の皆様には大変ご心配をおかけしましたが、皆様のご理解とご協力のおかげでなんとか今日を迎えることができ、感謝しております。ありがとうございました。

今日は運動場クラブの生徒たちが、合同マラソン大会の後、1年間お世話になったグランドににがりをまいて整地をしました。大変だったと思いますが、みんなのおかげで水はけのよいグランドコンディションを保つことができます。ありがとう!

(体振さんのご協力もありしっかり整地ができました。いつもありがとうございます。)

IMG_3432.jpg IMG_3428.jpg IMG_3437.jpg

IMG_3435.jpg IMG_3320.jpg IMG_3263.jpg

部活動もたくさんの制限の中でしたが、それぞれよく頑張ってくれました。3学期も頑張ってくださいね!

それでは、よいお年をお迎えください。来年もよろしくお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/62506

コメントする

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年12月25日 17:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「しっかり反省」は大事なこと。」です。

次の記事は「今年もよろしくお願いします。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。