校内研修会

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は先生方の校内研修会でした。4月からの学習指導要領改訂に向けて「よりよい授業にしていくための学習評価」をテーマに講師の先生をお招きし、先生方みんなで勉強して頑張りました。来年度は教科書も変わるので、先生たちは毎日忙しい中準備が大変ですが、少しずつ「できる時にできること」を進めていってほしいと思っています。

また、保護者の皆様には、本日12月以降の教育課程についてのプリントを配布しておりますので、目を通していただきますようよろしくお願いいたします。

IMG_3183.jpg IMG_3180.jpg

新型コロナウイルスの感染者数の増加が止まりません。明日からの3連休も、みなさん日常生活に気をつけて、しっかり体調管理をしてお過ごしください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/61840

コメントする

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年11月20日 17:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「試運転!」です。

次の記事は「教育長訪問・税の作文表彰式・そして期末テスト頑張ってください!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。