明日から修学旅行です。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日の7時間目は3年生は体育館で修学旅行の事前指導でした。先生方から、感染予防を徹底するための注意事項がありました。マスク着用と飲食時の注意、消毒の徹底など、厳しい話だったかもしれませんが、みんなで安全に3日間過ごすためのルールです。絶対にしっかり守ってくださいね。

修学旅行の間、3年生の保護者の皆様には現地からメール配信で行程の実施状況を送らせていただきます。文字だけでの連絡となりますが、修学旅行の思い出については、14日(土)に帰ってきたお子様からたくさんお話を聞いていただければと思います。

IMG_3124.jpg IMG_3121.jpg IMG_3111.jpg

明後日13日(金)は1・2年生の「秋の校外学習」です。3年生同様に、気をつけて楽しんできてください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/61585

コメントする

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年11月11日 16:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「授業見学が面白い!」です。

次の記事は「修学旅行無事に帰ってきました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。