気を引き締めなおして感染症予防対策を!

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近の新型コロナ感染者数の増加にビクビクしています。怖いです!

1週間後の修学旅行と校外学習が、無事に行うことができますように...無事に行って帰ってくることができますように...と祈るばかりです。

本気で自分で体調管理と感染予防に努めてください。ご家庭でもご協力をよろしくお願いいたします。

IMG_3105.jpg IMG_3107.jpg

今日は後期生徒会選挙でした。たくさんの候補者が立候補してくれて嬉しかったです。そして全員がとても素晴らしい堂々としたスピーチで、本当に立派でした。熱い気持ちが伝わってきましたよ。

選挙管理委員さんたちも準備から立会演説会の進行、開票まで本当によく頑張ってくれました。新しい山田中学校の始まりの第一歩を作ってくれてありがとう。(素敵なメッセージでした)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/61493

コメントする

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年11月 6日 18:34に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「地区公民館行事」です。

次の記事は「授業見学が面白い!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。