読書の秋です。

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日、前期図書委員会だより10月号が発行されました。前期図書委員会としては最後のお便りでした。貸し出し作業も含めいつもありがとう、そしてお疲れさまでした。

私は本を読むのが好きですが、最近は忙しくてあまり読めていません。だから、昨日のお便りで紹介されていた本も知らないものが多くて、無性に読みたくなりました。

この週末の休みには、図書委員さんおすすめの本を何冊か買いに行こう!と楽しみに思っています。

(図書室前にはカラフルなPOPがたくさん掲示していてとても楽しいです。図書支援の先生、いつもありがとうございます)

IMG_3083.jpg IMG_3061.jpg

今、3年生は実力テストの真っ最中です。『ガンバレ!』と心の中で大声で応援しています。

みんな、最大限の実力をしっかり発揮できますように・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/61328

コメントする

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年10月30日 10:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「体調を整えましょう!」です。

次の記事は「2年生人権教室」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。