体調を整えましょう!

| コメント(0) | トラックバック(0)

朝晩の寒さが体にこたえるようになってきました。体調を崩さないように気をつけてください。

特に3年生は今週の金曜日には実力テストがあります。夜遅くまで頑張っている人も多いと思いますが、身体のコンディションをベストの状態で臨むことが本当に大事です。気をつけてくださいね。

そして修学旅行も2週間前になりました。「手洗い、マスク、密を避ける!」

生活習慣に関して、再度気を引き締めなおしてください。(ご家庭でも充分な感染予防対策のご協力をよろしくお願いいたします。)

またご家族の皆様におかれましても、お身体にはくれぐれもお気をつけください。

IMG_3048.jpg IMG_3057.jpg IMG_3050.jpg

部活動では、1・2年生の新チームがぞくぞくデビューしています。みんな頑張ってくださいね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/61232

コメントする

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年10月28日 09:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「研究開発中。」です。

次の記事は「読書の秋です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。