体育大会ありがとうございました。

| コメント(0)

昨日、台風による大雨の予報を見事吹き飛ばして、無事に体育大会を終えることができました。最後の最後で雨が落ちてきてしまいましたが、最終種目の男子800mリレーの選手たちは、その中で一生懸命頑張ってくれました。その後の体育館での閉会式まで、生徒たちは今日1日、"一生懸命頑張る姿"と"一生懸命応援する姿"そして"元気・笑顔・感謝"を見せてくれました。生徒の皆さん、本当にありがとう。また、PTAの皆様には、受付や生徒の水分補給のサポートなど、助けていただきありがとうございました。PTA種目の綱引きは2年生と対戦し1勝1敗の引き分けでした。とても盛り上がり楽しかったです。

雨で最後しっかりとご挨拶ができませんでしたが、保護者の皆様、ご来賓の皆様、本日は応援していただき本当にありがとうございました。

IMG_1275.jpg IMG_1276.jpg IMG_1294.jpg IMG_1289.jpg IMG_1314.jpg IMG_1284.jpg

コメントする

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2019年10月 4日 14:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「体育大会2日前です」です。

次の記事は「砂煙の山中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。