新制服リーフレット

新制服のリーフレットがようやく完成し、本日、生徒に配付しました。

IMG_1522.jpg

みんな、見てくれてますよ。

IMG_1523.jpg

夏にこんな感じで撮影していました。

IMG_0255.jpg

セーターやベスト、ブレザーはなかなか暑かったです。

IMG_0251.jpg

みなさんのご協力のおかげでとても素敵なものに仕上がりました。

両小学校の保護者のみなさまや、地域のみなさまにもお配りを

していきます(^-^) また、後日ホームページにもアップしていきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日は、午前中、分散参観です。前回と逆の時間帯とさせていただいて

おりますので、お間違いないようにしてください。また、2年生は

体育館にて「パラリンピックキャラバン」の方々に来ていただく授業も

実施しておりますので、そちらもご覧ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

府内ではイエローステージとなり、第8波も予測されています。

感染対策を引き続き行ったうえでの参観となりますので、ご協力のほど

よろしくお願いたします。

 

 

 

.

 

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2022年11月10日 20:03に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「オープンクラス(3)」です。

次の記事は「11月11日 分散参観日(1)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。