1月27日

 今、2年5組がインフルエンザで学級閉鎖中です。(今週末まで) うがい・手洗いをしっかりして、予防しましょう。 

 

 保護者の方へのお願い

 来週木曜日と金曜日はいよいよ職業体験です。 先日の事業所との打ち合わせを元に、各グループで職業体験実施要項を作りました。 保護者の方に見せるよう連絡してありますので、お確かめください。 

風邪が流行してきています。当日急に参加できなくなることもあると思いますが、欠席や遅刻の連絡は、朝7時50分から8時までに学校にご連絡ください。 学校から各事業所に連絡します。

またグループの友達には、早めにお子さんから友達に連絡させてください。(待ち合わせ場所で、長く待つことになりかねません)

 

明日は午前中授業です。 午後は「一中ガイド」で小学校6年生が体験にやってきます。五限目は中学校の授業を体験し、その後クラブ活動に参加します。 

中学生は昼食を食べた後、終礼。 体験授業の後、クラブ体験の指導をします。(クラブのない生徒は終礼後下校します。) 良い印象を持ってくれるといいですね。

このブログ記事について

このページは、ブログ投稿者が2011年1月27日 11:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月18日」です。

次のブログ記事は「2月21日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。