明日の運動会の保護者参観の説明図

DSC00937.jpg

①明日の保護者の入場門はこの正門のみです。明日はコーンが置いてあると思いますが、誘導の指示に従ってお並びください。

DSC00938.jpg

②明日はこの付近にPTAの受付が設置されます。各学年の受付け時間に学年シールと体温の記入をされた参観証を提示してください。お子様のプログラムを確実に参観していただくために、受付時刻でのご来場をよろしくお願いします。

DSC00940.jpg

③受付終了後体育館方向へ向かう階段をおります。

DSC00941.jpgDSC00942.jpgDSC00943.jpg

④体育館横を通り、校舎の地下部分のトンネルを抜け運動場方向に向かいます。

DSC00945.jpgDSC00944.jpg

⑤明日はこの辺りに保護者観覧席が設定されます。児童席への立ち入りは厳禁です。お子様の在籍する学年のプログラムの参観のみとなります。

DSC00947.jpgDSC00946.jpg

⑥お子様の出演プログラム終了後は、次の学年の保護者との入れ替えがありますので、西門またま南門から速やかにご退場ください。今年度は参観証の返却の必要はありません。

今日は雨模様で屋外の準備作業はできておらず、この案内もわかりにくいものとなっていることをお許しください。

明日は天気予報によると、天気は回復傾向なので運動会の開催はできると思います。素晴らしい運動会になることを願っております。

 

 

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2022年10月 7日 17:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「おにぎりタイム」です。

次の記事は「運動会①開会式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。