5/27に、6年生が、全国学力・学習状況調査を、
5,6年生が、大阪府の小学生すくすくテストを行いました。
時間割は以下のようになっています。
5年生 1限:国語/算数(大阪) 2限:理科/アンケート(大阪) 3限:わくわく問題(大阪)
6年生 1限:国語(全国) 2限:算数(全国) 3限:児童アンケート(全国)
4限:わくわく問題(大阪) 5限:児童アンケート(大阪)
今まで学習してきたことをもとに、テストに取り組みました。
山五小の5、6年生はがんばりました!!
5/27に、6年生が、全国学力・学習状況調査を、
5,6年生が、大阪府の小学生すくすくテストを行いました。
時間割は以下のようになっています。
5年生 1限:国語/算数(大阪) 2限:理科/アンケート(大阪) 3限:わくわく問題(大阪)
6年生 1限:国語(全国) 2限:算数(全国) 3限:児童アンケート(全国)
4限:わくわく問題(大阪) 5限:児童アンケート(大阪)
今まで学習してきたことをもとに、テストに取り組みました。
山五小の5、6年生はがんばりました!!
トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/65421
コメントする