市立小学校における教育活動の再開について

| コメント(0) | トラックバック(0)

通常授業の再開につきまして、市教委から文書がきましたので、ご確認ください。

市立小学校における教育活動の再開について(6月4日付).pdf

詳細につきましては、学校から各ご家庭にメールにて連絡しております。

ご確認お願いいたします。

メールの未達や、ご質問等につきましては、山五小(06-6876-7701)までご連絡願います。

いよいよ6/15より通常授業となりますが、「学校における新しい生活様式」を導入し、感染及び拡大のリスクを低減しつつ、教育活動を進めていきたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願いいたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/58318

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.6.2

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年6月10日 17:26に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「6/11・12 分散登校時の簡易給食の提供について」です。

次の記事は「5/26 分散登校日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。