市立小学校の再開について(5月25日付)

| コメント(0) | トラックバック(0)

 市立小学校の再開について文書を発出しましたので、ご連絡いたします。

市立小学校の再開について(5月25日付).pdf

・5月31日(日)をもって臨時休業期間を終了し、段階的に通常授業再開に向けて取り組みます。

・6月1日(月)~12日(金)までの週は、「学校の新しい生活様式」に慣れるための準備期間と位置づけ、1教室20名程度ずつに分割して、1日に3時間程度の短縮授業を実施することとなりました。

・6月15日(月)以降の対応については、市内感染状況等を確認したうえで改めて判断します。

 詳細の時間等につきましては、保護者の方々にメールを送信しております。また児童にプリントを配付しておりますので、ご確認お願いいたします。

 これらの件につきまして、ご質問等ございましたら山五小までご連絡お願いいたします。

 以上よろしくお願いいたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/58062

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.6.2

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年5月29日 17:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「臨時休業中の登校日の設定について(5月15日付・市教委より)」です。

次の記事は「6/11・12 分散登校時の簡易給食の提供について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。