臨時休業中の登校日の設定について(5月15日付・市教委より)

| コメント(0) | トラックバック(0)

 吹田市教育委員会より文書がきましたので、ご確認お願いいたします。

臨時休業中の登校日の設定について(5月15日付).pdf

 本市では、全市立小・中学校において、5月31日(日)までの期間を臨時休業としている中ですが、これまでの期間の国や府の方針、市内の感染状況を鑑み、5月18日(月)からの2週間は、学校再開後に児童が安心して登校できるよう、感染症対策の措置等を適切に講じたうえで、順次、登校日を設定することといたします。

 来週は、登校日として一人当たり1日実施できることになりましたので、本校では5月18日(月)に行います。詳細につきましては、保護者の方々にメールを送信しておりますので、ご確認お願いいたします。

 これらの件につきまして、ご質問等ございましたら、山五小(06-6876-7701)までご連絡お願いいたします。

 日々状況が変化しているため、必要に応じ変更が生じる場合がありますので、趣旨をご理解の上、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/57648

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.6.1

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年5月15日 19:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「就学援助費の申請についてのお知らせ(市役所学務課より)」です。

次の記事は「市立小学校の再開について(5月25日付)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。