これ、アサガオだよ  1年生活科

11/7  1年生は、リースづくりをしていました。束ねるのに一苦労。円にするのも大変ですね。仲間の助けがたのもしい。これは何でできてるの?「アサガオだよ。」と、教えてくれました。そうじも、進んでできていました。このあと、どんな飾りをつけていくのか、楽しみですね。

1生1.jpg 1生2.jpg

1生3.jpg 1生4.jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 8.8.2

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2018年11月 7日 18:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「けっこう、むずかしい  6年図工」です。

次のブログ記事は「思っていたよりおいしい  わかたけクッキング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。