きょうりゅうのかたち  1年図工

12/14  1の1は図工で、「かみをきってあそぼう」に取り組んでいました。新聞紙を重ねて、自分の好きな形に切ると。すごい、たくさんつながっています。「きょうりゅう。」「はーとみたい。」頭に着けると冠にも。すてきなアイデアいっぱい。笑顔もいっぱい。

1図工1.jpg 1図工2.jpg

1図工3.jpg 1図工4.jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 8.8.2

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2017年12月14日 20:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「しっかり手洗い  児童朝会」です。

次のブログ記事は「はさみでもついた!  3年理科」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。