7月20日(火)1学期が終わりました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 1学期が終了しました。

 コロナ禍の中、全校児童がまだ集まることができませんので、パソコンを使っての終業式となりました。

 いま、吹田市内の学校では、ワクチンの職域接種が進んでいて、私(佐野)も昨日1回目を受けました。9月17日までかけて、行う予定です。

 今学期は、いろいろな制約はありましたが、例年通り7月20日に終えることができ、ほっとしているところです。夏休み期間中も健康に過ごされますよう、願っております。

 下の写真は、英語ルームの掲示物(世界各地の名産など)と、その英語ルームを使って今日行われた英会話教室です。AET(英語指導助手)のサム先生に、千二小学校の先生たちが英会話のレッスンを受けているところです。先生も勉強しています。

DSCN1116.jpg

DSCN1114.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/66570

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.1

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2021年7月20日 15:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月2日(金)メダカと七夕」です。

次のブログ記事は「8月31日(火) タブレット配付日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。