3月22日(月)学校の桜

| コメント(0) | トラックバック(0)

 3月19日(金)はいいお天気のもと、卒業式を終えることができました。ありがとうございました。

 学校内には桜の木が何本かありますが、中央棟と旧プールの間にある桜は日当たりがいいためか、早く花を咲かせます。正門入ってすぐ左手の桜はそれより開花は遅いのですが、式当日、それに合わせたかのようにちらほらと咲き始めました。

 全国的に例年より開花が早いそうです。早すぎると入学式の時にはどうなっているのだろう、と思います。

 ともあれ、6年生は今日から学校にいません。代わりに、5年生が最高学年になりました。

 来年度は、4月から学校の授業が普通にあり、給食も普通に始まる予定です。今年度よりは余裕をもって、さまざまなことに取り組めると思います。来年度もどうぞよろしくお願いします。

DSCN1077.jpg

DSCN1078.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/63964

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.7.8

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2021年3月22日 11:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月1日(月)6年生を送る会 2日(火)5年ゲストティーチャー」です。

次のブログ記事は「4月16日(金)離任式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。