春の遠足♪

 4月25日、科学館に行ってきました。館内では、科学の不思議をたくさん体験しました。

 たくさん遊んだ後は、お天気もよかったので、外でお弁当を食べました。愛情いっぱいのお弁当を友達と一緒に食べてみんなうれしそうでした。

 そして、最後はプラネタリウムに入り、満点の星空を楽しみました。その日に大きく見える星なども教えてもらい、家に帰ってから星を観察した子も多かったのではないでしょうか。

DSCN1138.JPG   DSCN1152.JPG   DSCN1143.JPG

 

このブログ記事について

このページは、ブログ投稿者が2014年9月12日 17:20に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「秋の運動会!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。