前回に引き続き同じような写真になってしまいました。
昨日の6年生に続き、
18日(金)には5年生が「すくすくウォッチ」に取り組みました。
「すくすくウォッチ」は大阪府独自の調査です。
5年生が取り組む内容は、
国語・算数・理科・わくわく問題です。
5年生もがんばって問題に向き合っていました。
iPadを使っての生活アンケートは延期になり、
週明けに回答します。
5年生もおつかれさまでした。
前回に引き続き同じような写真になってしまいました。
昨日の6年生に続き、
18日(金)には5年生が「すくすくウォッチ」に取り組みました。
「すくすくウォッチ」は大阪府独自の調査です。
5年生が取り組む内容は、
国語・算数・理科・わくわく問題です。
5年生もがんばって問題に向き合っていました。
iPadを使っての生活アンケートは延期になり、
週明けに回答します。
5年生もおつかれさまでした。