4年生が、2時間目に水泳学習を行いました。昨年は、プール掃除をしたものの、
一度も水泳学習を実施できなかったので、2年振りにプールに子どもたちの水しぶき
があがりました。1回目の水泳学習なので、手をつながないバディの仕方や密になら
ないために一定の間隔をあける(プールサイドに赤い丸の印をつけました}ことなど、
感染症対策を学びながらの水泳学習となりました。
4年生が、2時間目に水泳学習を行いました。昨年は、プール掃除をしたものの、
一度も水泳学習を実施できなかったので、2年振りにプールに子どもたちの水しぶき
があがりました。1回目の水泳学習なので、手をつながないバディの仕方や密になら
ないために一定の間隔をあける(プールサイドに赤い丸の印をつけました}ことなど、
感染症対策を学びながらの水泳学習となりました。