12月29日(火) 課外クラブ

| コメント(0) | トラックバック(0)

12月26日(土)、吹田東小学校の課外ミニバスケットボール部の子供たちは、体育館の大掃除を行いました。コロナ禍で、今は大阪府がレッドステージにある現況下、冬休み中の練習はできないのですが、それでもせめてお世話になった体育館の大掃除のためだけには、と子供たちは集まってきました。顧問と子供たちの気持ちには頭が下がります。普段の練習場所である体育館を大切にして、併せて自身のバスケットボールシューズや衣類やボールを大切にして、周りにいる人を大切にして・・・・子供たちはますます素敵なプレイヤーに成長していくことでしょう。大掃除、お疲れさまでした。よく頑張ったね。ありがとう!

20.12.29ブログ絵.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/62527

コメントする

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年12月29日 20:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「12月28日(月) 課外クラブ」です。

次の記事は「1月6日(水) 3学期始業式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。