11月9日(月) いじめアンケート

| コメント(0) | トラックバック(0)

吹田東小学校では、いじめの早期発見・早期解決などを目的に、毎学期いじめアンケートを実施しています。アンケート対象は全校児童です。子供たちはアンケート項目に"〇"をつけたり文章表記をして、自分自身や周りの友達のことについて書いていきます。記載後のアンケートは、まずは各学級担任が目を通した後、子供たち一人一人への聞き取りを行い、記載内容の確認を行います。そして、聞き取り内容も記載されたアンケート用紙は、学校組織として管理職を含めた複数の教職員による内容確認が行われます。そしていじめ案件があれば、いじめ防止対策委員会での共有・協議を経て、対応していきます。これからも子供たちみんなが笑顔で学校生活を送れますように・・・・本日、いじめアンケートを実施します。

20.11.09校長ブログ絵.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/61504

コメントする

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年11月 9日 08:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「11月6日(金) 修学旅行」です。

次の記事は「11月10日(火) ポケットから手ぇ出しや・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。