11月11日(水) 委員会活動

| コメント(0) | トラックバック(0)

吹田東小学校では本日、放送による学校朝礼を行いました。初めに"校長先生からのお話"があって、続いて、前期児童会各委員会の委員長が順番に、前期の活動について頑張ったことや反省点などを話しました。各委員長は全校のみんなにしっかりと内容を伝えることができました。各教室でも静かにお話を聴くことができました。前期は、どの委員会もコロナ禍の影響で、委員会としての活動でやりにくいこともあったと思います。それでもできることを探して工夫して、一生懸命頑張りました。前期の各委員会で頑張ったみんな、よくやったね!そして本日6時間目に行われた、後期の委員会に引き継がれ、明日から新たな活動がスタートです。後期の各委員会のみんなもガンバレ!

11月11日校長ブログ絵.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/61579

コメントする

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年11月11日 15:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「11月10日(火) ポケットから手ぇ出しや・・・・」です。

次の記事は「11月13日(金) 掲示物より」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。