9月2日(水) 課外クラブ

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日も暑い一日となり、4時間目以降の水泳指導・運動場使用中止の判断をしました。しかし朝の始業前は気温がまだ上がっておらず、体育館ではバレー部の子供たちが、練習に励んでいました。ネットの準備をし、準備運動、基礎練習・・・・バレーボールは基本的に相手チームとの接触がないスポーツですが、それでも子供たちの日常の練習では、体育の授業と同様、マスクを外して行いますので、3密回避や人との距離については注意し続けなければならないところです。制限、制限、制限・・・・何をするにしても様々な制限に気を付けなければならない"今"ではありますが、バレー部の子供たち同士、爽やかに楽しそうにボールと気持ちをパスし合う様子が素敵です。ガンバレ!

20.09.02校長ブログ絵.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/59774

コメントする

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年9月 2日 08:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「9月1日(火) 課外クラブ」です。

次の記事は「9月3日(木) ペア清掃」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。