7月29日(水) プール清掃

| コメント(0) | トラックバック(0)

吹田東小学校では、本日、3時間目に6年2組の子供たちと教員とで、4時間目に6年1組の子供たちと教員とでプール清掃を行いました。プール清掃中、陽射しが強くなってきたので、短めの時間で終わりましたが、大プール、小プール、プールサイド、トイレ、更衣室、シャワー場、手洗い場等、とてもきれいになりました。6年生の子供たちは、本当によく頑張っていました。これまでの先輩6年生が行ってきた伝統を受け継いで、一生懸命に爽やかに掃除する姿は、最高学年として本当に立派でした。この後、8月18日(火)から始まる夏休みの授業日、後半の部にまにあうよう、最終の点検をして、プールに水を入れます。水泳の授業は、新型コロナウィルス感染対策・熱中症対策に配慮する中で、子供たちの心身の健康保持を中心として行ってまいります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/59336

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.6.2

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年7月29日 16:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「7月28日(火) 1・2年生の東っこの皆さんへ」です。

次の記事は「7月30日(木) 新型コロナウィルス感染対策」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。